SSブログ

【E3 2015】マイクロソフトメモ [マイクロソフト]

深夜なので、ちょっと眠かったですけど、
頑張ってオンタイムで見ました(笑)
無題g4.png
http://www.xbox.com/en-US/e3/live-eventで映像が見れます

マイクロソフトは安定した自社ソフトが供給されているので、
いつもどおりの安心感を持って見れましたね(´ω`*)


オープニングは待望の「Halo5」でした。
僕はFPS、めちゃくちゃ下手なのと
基本的に人殺しゲーは苦手なので
あまり興味がなかったりするんですが
Haloシリーズだけは大好きですヽ(*´∀`)ノ


マスターチーフ、マジでカッコいいです!
僕がプレイすると「マスター?チーフ」ですけど…。
「ますたー?ちーふ」かもwww


発表されるのはわかってましたが
実際映像を見るとワクワクしますね!
Titan Fallもそうですが
FPS系はやはりマイクロソフトって感じがしてます。
僕の勝手ですけど(笑)

スポンサーリンク







あとは、なんといっても「Fallout4」です!
今年年末一番の楽しみでしょう!!!!
任天堂から何か出ても、揺るがない気がします(笑)


「Fallout4」シリーズのトッド・ハワード氏が登場したのは
ちょっと驚きでしたね。
箱オンリーではないのに。

でも、トッドが15年位マイクロソフトと仕事してる的なこと言ってました。


だからなんですかね?
FAlloutやTES(オブリビオンやスカイリムのシリーズ)では
箱やPCではサックサクですし
パッチもすぐに入りましたw

PS系はいつも悲惨でしたもんね。
僕はPS3のFallout3も持っていて全実績解除してますが
本当にカックカクになってばかりでイライラしたものです。


まぁ、日本では圧倒的にPSWな国なので(笑)
箱には力が入らないと思いますけど
僕は箱版のスペシャルエディションを買いたい!!
PS4版も買うけどね、きっと。


そして、きっと箱版だけ高騰するんだろうな。
このシリーズだけは箱版大人気ですので。
全機種持ちだったり、箱やPS両方持ってる方は
絶対に箱版を買うべきかと。


まぁ、PC版が一番かも、ですけどね(笑)
僕の友人はPC版で「ヒャッハー」してますし
MADを入れて楽しんでます



あとは「Microsoft HoloLens」が凄かった!
これをゲームにどう生かすかはわからないし
ゲームにはならないかもしれなけど
Kinectもゲーム以外のところでも大活躍なので
マイクロソフト的にはゲームオンリーって考えではなさそうです


デモの「Minecraft」の映像、
本当に凄かった!
まさに神動画ですよ、神動画Σ(゚Д゚;)


最後の「Microsoft HoloLens」で度胆を抜かれた以外は
好きなソフトの話が楽しかったマイクロソフトなのでした~ヽ(*´∀`)ノ






【関連記事】
【E3 2015】ファイナルファンタジー7リメイクでスクエニ株爆上げなPSカンファ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。