SSブログ

凄すぎ!まさかのストップ高!!任天堂の株価 [株価・企業情報]

スゴイです!
昨日、任天堂(7974)とディー・エヌ・エー(DeNA(2432))が、
業務・資本提携の合意を発表しました。

07.jpg
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2015/150317/index.htmlより引用です









任天堂アンチ派からは、
早速ネガキャン祭を絶賛開催してましたが(笑)、
投資家からはこぞって買いが殺到してます。


株式の速報でも、ストップ高のニュースが流れてました。


任天堂だけではなく、相手先のディー・エヌ・エーもストップ高です!
双方にとって、好材料となったんでしょうね。
もうすぐ15時ですが、全然注文が確定されてませんね。


任天堂には、これからも素晴らしいゲームをたくさん出して欲しいです。
スマホでも任天堂の本気なゲームが出るんですね♪


携帯時代のコンテンツもありましたよね。
あれ、音楽やゲーム音を落とせるので、
すごく重宝してました。
今でも、その携帯を目覚ましにしてますよ(笑)。
マリオとスマブラXです
こういうのも出して欲しいなぁ。


任天堂には、世界的に通用する有名なキャラクターが存在するので、
それをビジネスに生かしていくということは、非常にいいことだと思います。
amiiboも絶好調ですしね。


任天堂のHP(企業情報のページ)では、
その発表の様子がYOU TUBEにアップされてます。
ぜひ、ご覧いただきたいです。


任天堂株式会社 株式会社ディー・エヌ・エー 業務・資本提携 共同記者発表会

守安社長の「任天堂のゲーム作りノウハウを盗む」発言にワロタw
岩田社長が「盗むはよくないので、学びあいましょう」って言ってましたが(笑)


今日は、3,000円高の17,080円でした。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。