SSブログ

【E3 2015】ファイナルファンタジー7リメイクでスクエニ株爆上げなPSカンファ [ソニー]

先程までオンタイムで見てました。
無題g6.png

PSWでの目玉は「ファイナルファンタジー7リメイク」ですねヽ(*´∀`)ノ

元々ウワサされてたので、特段驚きはしなかったですけど、
発表を見ると、さすがに「おお~!」ってなりましたね!

スポンサーリンク







で、このスクエニの発表を見てなのか
スクエニ(9684)の株が急騰してます。
前日比で4%高ですね、今のところ(13:30現在)
残念ながらストップ高にはなってません


なんかTwitterで呟いていた人がいたけど、
海外で絶大な人気のFFシリーズで
しかも一番人気のFF7リメイクですから
待望ってところでしょうか


株は期待度の表れで
人気の指標ですからね



でも、僕はFFシリーズには思い入れがないので
「おお~」とは思いますが
「キターーーー!」とは思いません(笑)


ゼルダに興味がない人がいるのと同じです(笑)



PSWカンファ、今年は盛り上がったのではないでしょうか
毎年ズッコケてる印象しかないんですけど
FF7でアピール出来たと思います


あとはスターウォーズの映像が凄かった
これPS4独占じゃないですけど
EAから独占的に宣伝していいよ、っていう締結をしたんですよね(笑)



そして、なんといっても我らが「トリコ」先輩!!
今年も健在です!
上田文人氏が退社されましたが
なんか外部として作り続けてるっぽいんですが
久しぶりにTwitterで呟かれてました


PS3では出なかった「人喰いの大鷲トリコ」
果たしてPS4で出るでしょうか??


てか、PSW独占タイトルってアンチャー以外全然出ないイメージが(笑)
ヴェルサスってFF15になったんですよね?
あれもいつになるんでしょうか???


FF7リメイクって、よく考えたらいつ出るんだろう?
あの映像美でノムリッシュ伯爵が指揮していたら
PS5の方が先に出そうなんですけど



あ、ちなみに「ファイナルファンタジー7 リメイク」は
PS4独占じゃないので勘違いしないようにしましょうwww


「Play it First on PlayStation 4」
PS4で先に遊べるよ~って言ってます


まぁ、ファンはすぐにプレイしたいから
PS4でプレイするわな(笑)
僕なら絶対にすぐにプレイしたいので


僕の印象はこんな感じです
コールとかも出てましたよ






【関連記事】
【E3 2015】マイクロソフトメモ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。